高級干し芋「大地の黄金ほしいも」を20000円分大人買いした

今回初めての購入にもかかわらず3kgも買ってしまった。
というのも半額セールで19500円(税込)→9750円(税込)になってた。
半額とは言え、10000円弱もまとめ買いするのは勇気が必要だったけど買って正解でした。

マジで美味い!!!
甘~~~いし、美味~~~~いぞ!
これ食ったらスーパーとかで売ってるの食えないな。
まさにスイーツって感じです。
ネットリ甘くてやわらかい、なのに原材料はさつまいもだけ。
砂糖も不使用。驚きだよ。
色も黄金ほしいもと言うだけあって黄金色。
でも着色料を使ってるわけじゃなく無添加、無着色
真空状態でじっくり低温乾燥させる製法で黄金色になるらしい。

最初は試食がてら少しだけ買ってみようと思ったけどセール期間終了も迫ってたし
レビューを見ても高評価が多かったから勢いでポチってしまったけどナイス判断だったなあ!
自分を褒めてあげたい。

大地の黄金ほしいも開封

一袋(100g)あたりの栄養成分
エネルギー277kcal
タンパク質1.9g
脂質0.3g
炭水化物66.8g
食塩相当量0.2g

黄金ほしいもは鹿児島県産の紅はるかを100%使用。
スーパーで売ってる干し芋は中国産が多い。
安いけどパサパサで正直いまいち。。。
こちらは値は張るけどその分美味い!
1袋(100g)で650円は高級干し芋ですね。
定価で買うのはなかなか勇気がいる(汗)
半額セールまたやってほしい。
絶対買います。

どうしても夜に腹が減ると何か食べてしまう習性が治らない。
スナック菓子、チョコ、インスタント食品、冷凍食品とか。
ダメだと思いつつも手が伸びてしまう。
健康のことを考えたらやめた方がいいんだけさ・・・。
今度から夜に腹減ったら黄金ほしいも食べます。
少しでも健康的なものを(笑)

なんせ30袋(100g×30)あるからね。
1袋650円相当がこんなに!!!
上の写真はすでに5袋くらい食べて減っちゃってますが。
賞味期限は約半年。
まあ、こんな美味けりゃ一人でも余裕で消費できますね。
むしろひと月持たないかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。