ブロガー初心者の静かなる挑戦

どうも、ブロガービギナーのくろすけです。
ブロガービギナーってなんか語呂が悪いな・・。ブロガー初心者でいいか。

もうすぐブログを初めて2カ月が経つわけだけど、相変わらずアクセス数は全然だ。
まあ予想通りなんだけどね。
ここまでで記事数も17記事しか投稿してないわけで。
正直焦りはあるけど、今出来るのは地道に記事を更新し続けることだけだ。

このブログがどこまで行けるのか。
おそらく100記事書き終えた時が最初の節目になるだろうし、ブログの行く末を占うひとつの指標になると思う。
まずは当初の計画通りに週2投稿は欠かさず継続していこうと思う。

ブログネタのストックは結構たまってるんだけど、なんせ時間と金が足りない。
ブログ更新は大変だけど苦痛ではないからきっと性に合ってるんだ
改めて雑記ブログにしてよかったなあ。

なんでも好きなことを書けるし、ネタ切れもない。
もちろん常にネタを探すためにアンテナをはってるけどね。

ブログ部さんの記事に載ってたブロガー番付表。
プロブロガーまでが・・果てしねえ~!気が遠くなるな、、、

DBワールドだと今現時点で戦闘力が村人だとすると、
プロだとフリーザの最終形態くらいの戦闘力になるのか。
一体どれだけの修行を積めばそんな戦闘力(月間PV数)を得られるのか。
今の時点で栽培マンにすら劣るわけで・・・
神とか次元が違いすぎる。

最近は息抜きにYoutube漬けの毎日だ。
特にユーチューバーの動画ばかり見てる。ついつい見ちゃうんだよな
ユーチューバーはホントに大変そう。
ネタ探し、撮影、編集、全部やんなきゃいけないもんな。これはキツイって・・・。

俺も頑張んなきゃっ!って刺激をもらってます。
よっしゃ頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です