令和一発目!ブログ再始動します!

お久しぶりです。
記事投稿久々すぎて令和突入してしまってますが。。
昨年10月から更新が途絶えていました。
なぜならパソコンがぶっ壊れたから( ;∀;)

その時はバックアップとってなかったから血の気が引きました。
電源は入るけどブルースクリーンから進まない
とりあえずデータはなんとかなったけど・・。

パソコン壊れる→修理に出す→故障原因わからず→新しく買い替える(←いまここ

直そうと思えば直せるかもしれないけど一つ一つ部品を買い替えて試していたら時間もかかるし
キリがない。それならいっそ新品買っちゃおう!

ということで心機一転、ここからブログを再スタートしたいと思います。
書きたい記事も溜まってるし。

ということで改めて、令和1発目よろしくお願いします!
今年の5月1日から12月31日までが令和元年になります。
記念すべき元年は新しいことにどんどんチャレンジしていこうと思ってます。

嬉しいことに今年は人生初めてのBUMP OF CHICKENのライブ参戦が決まってるので今からワクワクです。

個人的に気になる令和元年のイベント

ちなみに今年6月以降の気になるイベントを自分用に記していきます。

2019年6月

7日~
サッカー 女子ワールドカップ2019開幕
グループDに入ってる日本はイングランド、アルゼンチン、スコットランドと同組

14日~
サッカーのコパ・アメリカ開幕
グループCに入ってる日本はウルグアイ、チリ、エクアドルと同組

2019年7月

12日~
ディズニー映画「トイ・ストーリー4」が全国ロードショー

19日~
新海誠監督の映画「天気の子」が全国ロードショー

2019年10月

1日~
消費税が10%へ増税予定

 

気になるのはこんなところかな。
特にコパ・アメリカは今から楽しみだけど代表メンバーにもよるよな。
大迫とかクラブ側から出場拒否されて不参加だし、果たして強豪国に対抗できる戦力が集まるのか気になります。
あとはやっぱり消費税増税ですね。
まあ今更どうしようもないし、それまでに大きな買い物はすませておかなきゃ!

ということで、令和もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。