死ぬまでにやりたいことをまとめてみた

タイトルどおりですが死ぬまでにやりたいことをまとめてみた。
ホントは100個くらいがキリがいいかなと思ったけど全然思いつかなかったから、、。
思いついたらどんどん追記していくスタイルにします。

やりたいこと/目標

・海外にサッカーを観に行く(5大リーグどれでも)
・海外旅行
・カラオケ95点以上とる
・ダーツでAフライト
・BUMP OF CHICKENのライブ参戦
・錦織圭の試合を見に行く(グランドスラム)
・岩盤浴
・バンプの「天体観測」聴きながら天体観測する
・回らない高級寿司屋で値段を気にせず食べまくる
・行きつけのおしゃれなBarを見つける
・タワマンに住む
・高級車購入
・ひげ脱毛する
・ボイトレに通う
・自分磨き
・彼女をつくる
・ジムに通って肉体改造
・ブログの月間訪問者数1万人以上(達成したら目標UP)
・金髪美女とヒャッホー
・ギターに再挑戦し「〇〇弾いてみた」動画をアップする
・BTTFverのJohnny B. Goodeをギターで弾く
・今の仕事をやめる

思いつくままに書きまくった・・。少なっ!
わけわからん目標もあるけど小さなものから大きなものまでぶっこんでみた。
今は時間的にも経済的にも無理難題ばかりだけどいつか達成してやるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。